プロフィール

レオニクスです!!!

Author:レオニクスです!!!
FC2ブログへようこそ!

カウンター


--------


スポンサー広告

SS!!

2012-09-03

osuガチ勢様 16-5 win de_dust2
16-5
萎え落ちくらんでした

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/08/25 CW

2012-08-27

26日はみんなサブでクラン戦してから.6で遊んでたんでCWしてまへん

おとといの分だけ

Snapshot_20120825_0148410.jpg
ruffIEs様 16-13 d2

絶対負けてもいいほど雰囲気悪かったけどなんでか勝ってた!

Snapshot_20120824_2309080.jpg
LulzSec様 16-9 infe

nukeでもやりました
この面子だと負ける気がしたのは俺だけじゃねえだろ?まさとくんが調子のってた!!!

Snapshot_20120824_0259300.jpg
MEDUSA様 16-14 d2

その面子で最後の試合
TRで狩りゲだと思ったけどCTでとられた
GG!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/08/24 CW

2012-08-24

2連続です!!!

今日は最初負けたんですけど

ついに8連敗そしできました!!

addiction 23
Addiction様 12-16 infe

ぼく落ちちゃって入れなくなっちゃいました!!!
この俺がいなくて悲しかったらしい

ぶらっくふぁいや 23
ブラックファィヤー様 15-15 d2

見る感じめちゃくちゃGG!

あいgぇ 23
aigle様 16-6 nuke

うまい人相手にいっぱいいたけどみんな調子よくて勝てた!!!
ここで連敗止めは予想してなかった



ほんと深夜1時すぎてめっちゃ軽くなった
ついでに、うちの学校来週文化祭なんですけど
N0NStyle(本物)がうちきます
できればアーティストがよかったねぇ(笑

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/8/14~22 CW

2012-08-23

はいはい、仕方ないですね
1日休むとまぁいいやってなります!!!
夏休みの宿題でCSOどころじゃないっていいたいけど無理だ!!!

あとでSS張りますけど、多すぎてだるいんでコメント適当でします!!

それと負け試合多すぎ!!!
もったいない試合とかいっぱいあってちょうつかれた
ていうか22日6戦くらいしたけど全敗
いやーほんと疲れるね


更新次の日になっちゃいましたw

負け試合とGGのみ貼ってけます!

ブラックファイヤー
ブラックファィヤー様 4-16 d2

みんな調子わるかったw
それにしてもうまかったです

Cameback.jpg
CameBack様 15-15 d2

てけとうにやりました

chipnanks.jpg
Chipmunks様 16-10 infe

TSバグってTRずっとぐだってた!!!!
リベンジお願いします!!!

ETRANGER.jpg
ETRANGER様 6-16 d2

ん?ぜんぜんおぼえとらん!!!

lulzsec.jpg
Lulzsec様 15-15 nuke

TRで12Rとって調子こいたらいつのまにか負けてたwwww

lusty.jpg
Lusty様 16-14 d2

試作のてぃんてぃんがたってた

M-S-D.jpg
M-SーD様 11-16 d2

遊んでしまった!!!!
でもしっかり相手の動きできてました

海ギャル
海ギャル様 16-12 infe

楽しい試合だった!!!
爆笑!!!!
だった気がする!!!!!

女性CM切実募集中
女性CM切実募集中 2-16 d2

niwaがきれててなんもやる気でなかったわ
おい、CSOは遊びじゃねええんだよとかいってたわ
きめえええ
kimooとカラオケいけやくずちんちん
ばっきゃろぅ

PurpuleCats.jpg
Purplecats様 15-15 infe

最近の不調がくるまえの一試合
最後のほう勝っててゆるくなっちゃった!!

ヴぉrてx
Vortex様 16-13 infe

不調のなかでのなぞの勝利w

ではまた!!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/08/12~13 CW

2012-08-13

Europa.jpg
Europa様 14-16  nuke

勝てた試合
前半遊んだまま後半いってしまった
めろんちゃんmagure(;^Д^)キメェ

BlackOut.jpg
XBlackOutX様 16-10 d2

忍さんのAWPが怖かった
楽しくできてよかった!!

ChipMunks.jpg
Chipmunks様 16-9 d2

みんな集中してていい感じだった!
おさかなさんにやられまくりました

Hutz.jpg
Hutz様 15-15 d2

遊びすぎた!!
あまりにも適当にしすぎて何をしたか覚えてないw

INTAKE.jpg
InTaKe様 9-16 nuke

とれたのはTRで7R、CT2R
やっぱりaimも連携もとれてるクランにはaimだけじゃなんもできないってわかりました!!
木の根がnuke練習したそうだった(笑)

lirac2.jpg
Lirac2様 16-4  d2
マナーよく勝てたかと思います
またお願いします!

Novagaming.jpg
NovaGaming様 16-7 d2
今きますねーさんとてもうまかったです
センターラッシュうまくなりたい!!!

ーROJIN-
ーROJINー様 11-16  d2
石井大貴がやらかしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このごろ負けまくりだなって思えてきた
有名どころには集中するけど
初めて会ったクランとかはさいしょからみんな適当って感じがする
まぁ所詮ゲームだからこだわる必要はないけどね

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/08/2~4 CW

2012-08-04

1日さぼるとめんどくささがでてきてたまってしまう。
今日はがんばって全部します!!

1万円
Team一万円札様16-12 train
れじぇがやろうっていったんでしました!
適当にやったけどあおってしまいすみません。


Chip.jpg
ChipNanKs様8-16 d2
相手のCTアグレッシブな守りに対応できなかった!!!
IgNizみたい

CK.jpg
CovertKnights様16-9 nuke

軽くてテンションあがった!!!
セルさんうまい!!

CP.jpg
CrazyPeople様16-13 infe
K/D70 804人いてびびりました!
ネロさん神うま卍

Fam1ly.jpg
Fam1ly様8-16 infe
ぜひリベンジしたい1戦です!

Kingog.jpg
KingOfDesert様9-16 nuke
TRで8Rとれて調子にのってたら負けたw
aimがよすぎでした!!

moyashi.jpg
moyashi様6-16 nuke
今までやったnukeで1番うまいと感じました!!
連携がうまくて守りをくずされまくった!

ND.jpg
iiNoobDownii様16-6 d2
6対6で遊びまくりました
途中あおってきたりしたんでTSよんだら
kimooっていうCSO歌い手がうたいまくってました
うまかったです!!(歌が)

NG.jpg
Negativegaming様16-14 d2
いつも神aimをみせつけるじゅりじゅりが調子悪かった!
最高なマナーほれちゃいます!

Pour.jpg
Pourなんたら様16-4
楽しそうなクランでした!!!
無双海賊王かわいいうごきThanks!!


RC7.jpg
ROYALCROWN様16-4 infe
前nukeでぼろ負けしたんでリベンジできてよかった

Rebirth.jpg
Rebirth様16-8 d2
結構遊んじゃいました!!
秋田商店きれ症なおしたほうがいいよ(WWWWWWWW)

tyappi.jpg
ちゃっぴーらんど様15-15 d2
TRでめっちゃとれたけど
CTぐだっちゃいましたww
36killなんて久しぶりだw


ちゃっぴ
ちゃっぴーらんど様16-12 d2
なぜか助っ人いないとあおるっていう最低なクラン
d2できないよねっていわれたんで自信あるんかなって思ったけど適当でも勝てました

まんはったん
マンハッタン様16-9 infe
すみません、よく覚えていないです
またお願いします!

国民
ネタクランでした
最初5-1はじめられてびびったけど勝てちゃいました
相手があそばなかったら負けてた気がします!www

猫
猫まるnoob様16-9
楽しくやることができました!
またお願いします!

SSとりわすれとかあったりしますがそこは許してください!!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/07/31 CW

2012-07-31

今日は4戦くらいしました!!!!!

全部あそびまくっちゃって、勝った覚えがないです!!

マナー少し悪く感じられていたらすみません・・・

次からはまじめにします!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

大会!!

2012-07-28


IgNiz様14-16
Snapshot_20120728_2140220.jpg
GGでした!
CTのセンターつめてくるのがとめられずにどんどんとられちゃいました!!
次こそは!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

7月終わりごろ

2012-07-28


SSとりわすれてもらうのもだるいんであるだけ!


MoonBow様16-7
Snapshot_20120723_0105330.jpg
むんぼうさんとD2久しぶりした気がします!!


NDK様12-16
Snapshot_20120723_0154160.jpg
AIMがいかつすぎてなんも言えねえ


N0NStyle様14-16 
Snapshot_20120724_0000090.jpg
笑い死にそうでしたwww!!!!


limited様16-3
Snapshot_20120723_2158260.jpg
大会面子でまじめにやってみた(すこし)


TraumVersiegleなんたら様16-13
Snapshot_20120722_0349340.jpg
結構なめぷはいってたwww
S0nicNあおりまくってて楽しかった!!

ChipNanks様7-16
Snapshot_20120723_2118220.jpg
1人落ちるまでこっちペースだったけど落ちてからやられましたww
うまかったです!!


Maxim様16-14
16-14_20120728031239.jpg
TRでめっちゃぐだりまくちゃいました!!!

ぴちぴちやで様15-15
20120728030757584.jpg
Delphinさんめっちゃうまいです!!


Lusty様16-7
20120728030929048.jpg
なんか勝てたらしい

眠くて適当ですがすみません

大会今日ですね!重くならないように願っとこ!

では!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

最近のCWいっぱい

2012-07-24

CW更新さぼってました!!!

んじゃ数日前のから!
lIlLostMindlIl様16-10
Snapshot_20120720_0037330.jpg
ボツボツマンさんの名前がおもしろくてなんにもできませんでしたww

UNiSONShiFT様15-15
Snapshot_20120720_0139460.jpg
相手のaimがうますぎて何にもいえませんでしたww

桜ーSAKURAー様 16-14
Snapshot_20120720_0207180.jpg

Cosacckさんのフルバが怖かった!!


傾くなら傾きとおせ様 16-14
Snapshot_20120721_0318270.jpg
とてもうまかったけど勝てた


Relative 様 16-11
Snapshot_20120721_2215180.jpg
aimもよくておっぱいだった
またやりましょう!

ほか10試合くらいありますけどめんどうなんであとでします!!

とりあえず深夜のクラン戦は遊びすぎてやばいです!!!
intercup1回戦はIgNiz様になりました!!
やったことないんでわかりませんが、よろしくお願いします!!!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/07/10 CW

2012-07-11

Snapshot_20120710_2224450.jpg
伊隅ヴァルキリー様!!
どこかのサブクランらしく、とてもうまくてフルボっこ!!(笑)
とmameがいってました


僕は今日CSしてませんが、誰も更新してないのでしてやります!!!

SSは誰かはれよ!
ではまた!!!

SS by page

by MrQoop


かなり真面目な事書かせてもらおう

このCW、CT開始でinfeなのに
14-1で 折り返したことが問題
これじゃあ大会オワコン入るよ!!
まあdemoもらったし
立ち回り練習しよう!!

by page

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/07/08 CW

2012-07-08

SSは後でつけといておいてくれてるでしょう!!!!!!!!☆

今日は日曜なのに3戦しました!

1戦目はちーとクラン!
15-15!!wSweぱげがおちてつらかった


2戦目はVenerdiSfarzero様!!!!
nukeでドアラッシュがえぐいほどうまかったらし!!
AIMもうまかった!!
リベンジしたいです!


3戦目はAutomatic様!!!
クランは違うけどたまにCWしてくれます!!
最終的に5-3になってしまったので次はいい勝負したいですね!!




Sweぱげ今日3回全部さばおちしましたwwwww
ちーと認定くるからやめろww

by MrQoop

CW コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

