プロフィール

レオニクスです!!!

Author:レオニクスです!!!
FC2ブログへようこそ!

カウンター


--------


スポンサー広告

12/07/31 CW

2012-07-31

今日は4戦くらいしました!!!!!

全部あそびまくっちゃって、勝った覚えがないです!!

マナー少し悪く感じられていたらすみません・・・

次からはまじめにします!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

大会!!

2012-07-28


IgNiz様14-16
Snapshot_20120728_2140220.jpg
GGでした!
CTのセンターつめてくるのがとめられずにどんどんとられちゃいました!!
次こそは!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

7月終わりごろ

2012-07-28


SSとりわすれてもらうのもだるいんであるだけ!


MoonBow様16-7
Snapshot_20120723_0105330.jpg
むんぼうさんとD2久しぶりした気がします!!


NDK様12-16
Snapshot_20120723_0154160.jpg
AIMがいかつすぎてなんも言えねえ


N0NStyle様14-16 
Snapshot_20120724_0000090.jpg
笑い死にそうでしたwww!!!!


limited様16-3
Snapshot_20120723_2158260.jpg
大会面子でまじめにやってみた(すこし)


TraumVersiegleなんたら様16-13
Snapshot_20120722_0349340.jpg
結構なめぷはいってたwww
S0nicNあおりまくってて楽しかった!!

ChipNanks様7-16
Snapshot_20120723_2118220.jpg
1人落ちるまでこっちペースだったけど落ちてからやられましたww
うまかったです!!


Maxim様16-14
16-14_20120728031239.jpg
TRでめっちゃぐだりまくちゃいました!!!

ぴちぴちやで様15-15
20120728030757584.jpg
Delphinさんめっちゃうまいです!!


Lusty様16-7
20120728030929048.jpg
なんか勝てたらしい

眠くて適当ですがすみません

大会今日ですね!重くならないように願っとこ!

では!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

あああああ

2012-07-24

更新できないよ最近.

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

最近のCWいっぱい

2012-07-24

CW更新さぼってました!!!

んじゃ数日前のから!
lIlLostMindlIl様16-10
Snapshot_20120720_0037330.jpg
ボツボツマンさんの名前がおもしろくてなんにもできませんでしたww

UNiSONShiFT様15-15
Snapshot_20120720_0139460.jpg
相手のaimがうますぎて何にもいえませんでしたww

桜ーSAKURAー様 16-14
Snapshot_20120720_0207180.jpg

Cosacckさんのフルバが怖かった!!


傾くなら傾きとおせ様 16-14
Snapshot_20120721_0318270.jpg
とてもうまかったけど勝てた


Relative 様 16-11
Snapshot_20120721_2215180.jpg
aimもよくておっぱいだった
またやりましょう!

ほか10試合くらいありますけどめんどうなんであとでします!!

とりあえず深夜のクラン戦は遊びすぎてやばいです!!!
intercup1回戦はIgNiz様になりました!!
やったことないんでわかりませんが、よろしくお願いします!!!!

CW コメント: 0 トラックバック: 0

新設ClearFIRe

2012-07-22

また再開します!!!!!!!!!

intercupも出ることになりました!!!

まったりがんばろうとおもいます!!!!!!!

Clan コメント: 0 トラックバック: 0

大会について

2012-07-19

7/21に参加予定していた、Zaoldyeck氏の開催するFSCを途中棄権する件につきまして


棄権の代わりに急遽参加にさせてもらったにもかかわらず、このような結果になってしまい、


大会運営、参加するクランの皆様に深くお詫び申し上げます


棄権理由については詳しくは言えることはできませんが


ガチ思考とまったり思考の差から、喧嘩を生んでしまい


大会に出るような雰囲気ではなくなってしまったことが、主な原因です


このようなことが今後二度とありませんよう、メンバー全員で反省をしてまいります


此の場を借りて、謝罪させていただきます

Clan コメント: 0 トラックバック: 0

12/07/10 CW

2012-07-11

Snapshot_20120710_2224450.jpg
伊隅ヴァルキリー様!!
どこかのサブクランらしく、とてもうまくてフルボっこ!!(笑)
とmameがいってました


僕は今日CSしてませんが、誰も更新してないのでしてやります!!!

SSは誰かはれよ!
ではまた!!!

SS by page

by MrQoop


かなり真面目な事書かせてもらおう

このCW、CT開始でinfeなのに
14-1で 折り返したことが問題
これじゃあ大会オワコン入るよ!!
まあdemoもらったし
立ち回り練習しよう!!

by page

CW コメント: 0 トラックバック: 0

12/07/08 CW

2012-07-08

SSは後でつけといておいてくれてるでしょう!!!!!!!!☆

今日は日曜なのに3戦しました!

1戦目はちーとクラン!
15-15!!wSweぱげがおちてつらかった


2戦目はVenerdiSfarzero様!!!!
nukeでドアラッシュがえぐいほどうまかったらし!!
AIMもうまかった!!
リベンジしたいです!


3戦目はAutomatic様!!!
クランは違うけどたまにCWしてくれます!!
最終的に5-3になってしまったので次はいい勝負したいですね!!




Sweぱげ今日3回全部さばおちしましたwwwww
ちーと認定くるからやめろww

by MrQoop

CW コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

